だんだん本気眠りに・・・

晴れ

今朝は目覚ましより先に創太が起きた。

早い!

ぐっすり睡れたようで良かった。

創太と同時に起きた日は、お弁当の用意が後になるからちょっと忙しくなる。

いつもの時間に用意できないと、ついつい焦ってしまう。

全然間に合うんだけどねぇ。

みんな出掛けてから家事を済ませ、それから創太の体操をした。

ここまでは、いつも通りだった。

お昼を過ぎた頃から、創太がウトウト眠りだした。

最近、お昼寝しなくなったから本気で寝ないと思ってたけど、だんだん本気眠りに・・・

14時からの訪問授業が始まっても起きず・・・

授業は次回がんばる事になった。

結局、17時過ぎまで熟睡していた。

いろんな疲れが溜まってたのかな。

今夜は、父ちゃんと姉ちゃんは、ビアガーデンへ。

父ちゃんの仕事の知り合い(趣味の仲間)と一緒。

父ちゃんと姉ちゃんは、ビアガーデンへ。
父ちゃんと姉ちゃんは、ビアガーデンへ。

楽しめたかな~

18年前の21時26分、姉ちゃん誕生。

生まれた時は、軽量級だったんだけどなぁ。

18歳おめでとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30