「左足触らせて頂きます」

晴れ

今日は、PTの日。

外に出ると、お天気が良すぎて暑いこと。

PTが始まると可愛い実習生さんが見学に来られた。

見学に来られても、普段通り真面目に頑張る創太。

途中、先生が実習生さんに創太の膝や股関節など状態を説明しながら、「ここ触らせてもらってみて」と言われた。

可愛い実習生さんは、創太の傍へ来られて「左足触らせて頂きます」と丁寧に声を掛けて下さった。

創太の代わりに「どうぞどうぞ~」と返事しておいた。

いつもと違うこんな雰囲気のPTも良いなぁ~と思った。

「左足触らせて頂きます」いつもと違うこんな雰囲気のPTも良いなぁ~と思った。
「左足触らせて頂きます」いつもと違うこんな雰囲気のPTもいなぁ~と思った。

創太は、どう思っていたのかなぁ。

PTから帰ってから、遅い目のお昼を食べた。

創太は疲れて寝るかなぁ~と思ったけど全然大丈夫。

母ちゃんの方が、ウトウト寝てしまった。

朝から母が「おでん」の材料を持ってきてくれたので、お昼前からコトコト炊いていた。

鍋いっぱいだったけど、半分以上食べた。

寒い時なら、もっと食べていた気がするなぁ。

こんな暑い日でも鍋物は美味しい~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30