天ぷら最高!

曇り

今日は、湿度も低く良い風も吹いて気持ちがいい。

昨日とは大違いだな。

10時からは訪問授業。

いつものように身体を丁寧に緩めてもらってから、「あめふりくまのこ」の歌を聴きながらお話を読んで貰った。

「あめふりくまのこ」の歌を聴きながらお話を読んで貰った。
「あめふりくまのこ」の歌を聴きながらお話を読んで貰った。

この歌は母ちゃんも好き。

創太も絵本の絵をしっかり見ていた。

よく見てると、カタツムリが葉っぱの上にいたり、川には魚の陰があったり、素敵な絵本だった。

次回の授業は7月になる。

年が明けて半年が過ぎるなんて早いなぁ。

お昼を食べて、好きなドラマ「Law&Order」を見てゆっくりした。

明日が土曜日って思うだけで力が抜けてやる気も抜けてくる。

夕方からやっと動く気になって、頑張って夕飯の支度に励んだ。

夕飯は、とろろ蕎麦と天ぷらを揚げた。

暑いけど揚げたての天ぷらは美味しい~

かぼちゃと万願寺とうがらしが特に美味しかったなぁ。

天ぷら最高!

夜は、ダラダラと横になってしまい、創太のお風呂が遅くなってしまった。

これはいかん。

だらだらもほどほどにしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0236 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30