今夜も天ぷら!

曇り

今朝は、珍しく創太も母ちゃんも8時まで寝てた。

よく寝た~

健太は、友達と遊ぶ約束をしてるので、9時前には出掛けて行った。

ゆっくり遊べるので土曜日が来るのを楽しみしている。

良かったよかった。

朝から洗濯と創太の体操をしたら、もうお昼になっていた。

起きるのが遅いと時間が経つのが早く感じるなぁ。

午後からも、ゆっくり過ごした。

夕方から、ちょっと本気モードになって夕飯の支度に励む。

今夜も天ぷら!

美味しかったから二日連続だ。

揚げる材料は、ちょっとだけ変えたけど、

かぼちゃは外せない。

舞茸は揚げると香りがハッキリして、とても美味しかった。

健太は、塩こしょうで食べるのが気に入ったようだ。

いつもは天つゆで食べてるけど、母ちゃんも塩こしょうが旨い!と思った。

夕飯が、いつもより早く済んだので、久々に歩きに行った。

暑くなるだろうなぁ~と思ったけど、適当に風もあって気持ち良く歩けた。

途中、奈良公園で開催されてるドイツのビール祭りみたいなのを見に寄った。

奈良オクトーバーフェスト2014
奈良オクトーバーフェスト2014

すごく賑わっていて、テントの中のステージではドイツ人らしき人達が歌ったり踊ったりして盛り上がっていた。

すごく賑わっていて、テントの中のステージではドイツ人らしき人達が歌ったり踊ったりして盛り上がっていた。
すごく賑わっていて、テントの中のステージではドイツ人らしき人達が歌ったり踊ったりして盛り上がっていた。

父ちゃんも母ちゃんも、お腹いっぱいだったので一回りしてから続きを歩いた。

汗もかく事なく、ほどよく疲れて帰った。

冷やしていたチョコケーキを食べて元気回復。

ちょっと台所に立ってる間に創太が寝てしまった。

悪いなと思いつつ、寝てる創太とお風呂に入った。

創ちゃん、気にせず爆睡してくれ良かった。

のんびりの一日だったけど、みんなお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0414 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30