採れたて野菜を沢山頂いた

曇りのち晴れ

今朝も7時過ぎまで創太と一緒に熟睡。

すっきりした~

いつものように家事を済ませて、それから創太の体操タイム。

何も変化がない一日だけど、それがきっと良いんだろうねぇ~

お昼を済ませてから、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

姉ちゃんは、テスト勉強(化学をやっていたと思う)

母ちゃんは急いでする事もないし、しばらくゴロゴロゴロゴロしてた。

創太は眠くないようで、ずっと起きていた。

夕飯は、冷蔵庫の中の材料を見ながら作った。

悩んだけど何とかなるもんだなぁ。

夕飯が出来た頃、父ちゃんと健太が帰宅。

ばあちゃん家で畑仕事のお手伝いを頑張ってきたそうだ。

ばあちゃん家で畑仕事のお手伝いを頑張ってきた
ばあちゃん家で畑仕事のお手伝いを頑張ってきた

健太は途中で部屋に入ったらしいけど。

ジャガイモを全部掘ったので、だいぶ疲れたみたい。

採れたてのジャガイモをはじめ、茄子・万願寺・トウモロコシ・パプリカ・プチトマトなど沢山頂いた。

採れたてのジャガイモ(きたあかり)
採れたてのジャガイモ(きたあかり)

明日は、どんな料理が作れるか楽しみ。

ばあちゃん、いつもご馳走さまです。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:51 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0376 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30