何もしたくない病

晴れ

土日ゆっくりの朝だったけど、月曜日は何とか起きれる。

創太まで母ちゃんと一緒に早起き。

5時に起きて、それからお弁当や朝の支度。

いつもの朝だな。

創太を通園へ送ってから、スーパーで買い物して帰宅。

掃除機をかけて、夕飯の用意(茄子の揚げひたし)を作って、それから昼ご飯にした。

揚げ物したせいもあるけど暑いこと。

創太のお迎えまでの間、しばし休憩。

15時前にお迎えに行き、創太のPTが終わるのを待った。

今日も真剣な顔で頑張っていた創太。

身体を伸ばして貰って気持ち良かったかな。

創ちゃん、お疲れ様でした。

今日も真剣な顔で頑張っていた創太。   お疲れ様でした。
今日も真剣な顔で頑張っていた創太。   お疲れ様でした。

家に帰ってから、しばらく何もしたくない病になった。

夕方から、やっと動く気になってご飯の用意に励んだ。

じゃがいもと豚肉の甘辛炒め。

初めて作ったけど、なかなか良い感じ。

甘辛いのは暑くても食欲がでる。

作ったもの全て完食。

明日も頑張って夕飯を作ろう!

創太は、21時前に寝てしまった。

お風呂に入っても気にせずスヤスヤ~

ゆっくりぐっすり睡れると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0317 sec.
prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30