褒めたり嬉しかったり

晴れ

今朝も創太と一緒に起きた。

母ちゃんもスッキリの目覚めだった。

朝のうちは暑さがマシだったけど、お昼前から急に暑くなってきた。

扇風機だけでは無理になりクーラーを入れた。

ホッとするなぁ。

お昼過ぎて姉ちゃんが帰宅。

今日から期末テストが始まった。

やる気になってるので、取りあえず良かった。

5月に受けた模擬試験の結果が返ってきて見せてくれた。

「難しかった!」って言ってから、きっと良くないだろうなぁと思ってたけど、そうでもなかった。

まだまだ安心できないけど、良かった時は褒めるに限る。

勉強は楽しくないけど、今は頑張るんだよ!

夜、健太が思い出したように家庭科で作ったハンカチをプレゼントしてくれた。

家庭科で作ったハンカチをプレゼントしてくれた
家庭科で作ったハンカチをプレゼントしてくれた

刺繍糸で端っこを縫ってる途中に一度見てたけど、貰ったハンカチには真ん中ぐらいに「ママ」の刺繍がしてあった。

私に「ママ」ってのはチョットキツイよなぁ~・・・と思ったけど、

文字数が少なくて刺繍がし易かったからかなぁ~とも思ったり・・・。

母ちゃんにって作ってくれてありがとう!

嬉しかったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0272 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31