帯状疱疹だな

曇りのち雨

今日も一日どんよりした空。

雨が降りそうで降らなくて、15時過ぎてから本格的な雨になった。

朝は創太と一緒に起きた。

創太は、まだ眠そうだったなぁ。

午前中は、創太の体操や家事をしたらお終い。

健太は、せっせと塾の宿題を済ませて、ゲームやアニメを観てお気楽。

父ちゃんは、台所のテレビの付けかえをしてくれた。

台所のテレビの付けかえ
台所のテレビの付けかえ

いろんな線?や道具が出ていたけど、母ちゃんにはチンプンカンプン。

暑いのにありがとう!

昼から父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんは、テスト勉強をしていた。

昨日から、お腹と背中にぷっくりした湿疹ができていて痒いと言っていた。

一日経ったら少し痛みも出てきた。

多分帯状疱疹だな。

明日の学校の帰りに皮膚科に行くように言った。

疲れやストレスで免疫力が低下した時になるらしい。

普段しない勉強をしてるから身体が悲鳴をあげたに違いない。

頑張ってるのに痛いのはイヤだな~

明日からも一週間も頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31