褒めて貰うと気持ち良い~

曇りのち晴れ

今日は午後からの授業。

授業の前は眠そうにしていたけど、先生の声が聞こえると「やる気」が出てくる。

身体を緩めて貰いながら、軽めにレバースイッチを押す練習をした。
軽めにレバースイッチを押す練習をした。
軽めにレバースイッチを押す練習をした。

後半は椅子に座って、左手でスイッチを使う練習をした。

後半は椅子に座って、左手でスイッチを使う練習をした。
後半は椅子に座って、左手でスイッチを使う練習をした。

ちょっと苦手だけど前よりも上手に動かせるようになった。

先生にも沢山褒めてもらって、傍に居る母ちゃんも良い気持ちになった。

創太も気持ち良く勉強できたね!

左手の次は右手でスイッチ操作をした。

すっかり慣れたもんで、すいすい動かしていた。

創ちゃん、よく頑張りました。

授業が終わった途端、創太はスヤスヤ眠りだした。(その後、3時間熟睡してた)

お疲れ様でした。

夕飯後、父ちゃんと歩いてスーパーへ行った。

外へ出た途端、ム~ッとした重い空気で気持ち悪いこと。

台風の影響なのかなぁ。

スーパーの中は気持ち良かったけど、また外へ出ると蒸し蒸し。

今日は一日クーラーが消せないな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0226 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31