すごい土砂降り!

曇りのち雨(土砂降り)

今朝も蒸し暑くて空気が重~い。

ちょっと動くだけで不快になるし・・・

朝のうちに掃除や夕飯の用意をして、それからクーラーを入れた。

湿度が下がるとホッとする。

姉ちゃんは学校が休みなので、遅い目に起きてコンタクトの事で眼科へ。

空いていたようでお昼前には帰ってきた。

自転車で出掛けたので部屋に入ると「気持ち良い~」と座り込んでいた。

午後から創太の診察なので、お昼過ぎには父ちゃんも帰宅。

3人でお昼を食べて、そろそろ出掛ける用意をしようと思ったらいきなり凄い雨。

雨の勢いが怖かった。

30分ほど降ったら、ピタっと止んで空が明るくなったので車に乗り込んだ。

もう大丈夫かなぁ~と思ったら、またまた空が暗くなって雷がバンバン光って土砂降りに・・・

空が暗くなって雷がバンバン光って土砂降りに・・・
空が暗くなって雷がバンバン光って土砂降りに・・・

トンネルを抜けて大阪府に入ると、雨は殆ど降ってなかった。

病院に着いた時も雨はポツポツ降っている程度で濡れずに済んだ。

待合に着くとたくさんの人達が待っていたので、待つ覚悟をしてたんだけれど・・・

意外にも予約の時間ちょうどぐらいに診察室へ呼んで貰った。

名前を呼んで貰った時、父ちゃんも母ちゃんも思わず「うぉ~」って声が出た。

診察が早いと会計も早く澄む。

そして帰る時間も、いつもより1時間ほど早かった。

18時までに帰宅できた。

ご飯を食べたら、瞼を開けてられないほど眠くなった。

横になったら動けず2時間ほど眠った。

疲れるような事はしてないんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0316 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31