セミの大合唱が聞こえた♪

晴れ

今朝は6時に起きて姉ちゃんのお弁当を用意。

(朝から夕方まで模擬テスト)

想像しただけでクタクタになるなぁ。

朝からカンカン照りだし、駅まで送って行った。

帰ってから洗濯物を干してたら、一斉にセミの大合唱が聞こえた。

昨日までは聞こえなかったから、今日がお初なのかなぁ~

暑さ倍増だな。

創太は、いつも通り早起き。

父ちゃんと母ちゃんは、それぞれ片付け物や資料作りなどで大忙し。

気になってた事が出来たので、だいぶスッキリした。

なので、創太の体操はお昼前にやっと出来た。

健太は、一旦起きてきて父ちゃんの布団に入って二度寝。

一緒に寝るのが嬉しいみたい。

朝ご飯を食べると、友達と遊びに行った。

毎週土曜日は、遊びに行く日に決まったみたい。

楽しみがあるのは良い事だな。

朝のうちのは風もあって涼しかったけど、お昼まえからじりじりと気温が上昇。

湿度が低いから随分マシだけど、午後からはクーラーを入れた。

お昼を食べてから、久しぶりにチョコケーキを焼いた。

オーブンからチョコの香ばしい匂いがしてくると癒やされるなぁ。

今夜は、みんなの好きなマグロ丼。

マグロ+酢飯+大葉=最高

暑さに負けないように、栄養と休息をしっかり摂って頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31