2週続けてお休み

雨のち晴れのち雨

朝起きたら、ザーザーの雨。

お弁当を用意してる間に雨足は弱くなって、そのうち止んだ。

良かった~

通園の日なので、出掛ける用意などでバタバタしてたら、また雨が降り出した。

その後も雨は降ったり止んだり・・・

頑張って用意したけど通園はお休みした。

先週も雨でお休みしたから、ちょっと残念。

お休みの連絡を入れてから、創太の体操を念入りにした。

爪も伸びてたので短くして、それから座位の姿勢を取っておしまい。

湿度は高めだったけど、雨が上がると風があって気持ち良かった。

お昼間にクーラーを入れずに過ごせるなんて久しぶり。

自然の風は気持ち良いなぁ~

今夜は、ばあちゃん家の野菜でポテトサラダ・茄子と万願寺の牛肉炒めを作った。

野菜が新鮮でおいしいから、普通に作っただけで美味しい。

明日も工夫して作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31