吹奏楽のコンサートへ

晴れ

今朝の創太も良く寝ていて、抱っこしてリビングへ連れて行っても気にせずスヤスヤ。

着替えても顔を拭いても平気。

30分ほどしてから、やっとお目覚め。

その間に母ちゃんは、出掛ける用意と掃除洗濯で大忙し。

朝から校区の養護学校で行われる吹奏楽のコンサートへお邪魔させてもらう予定。

何とか予定してた時間に学校へ着き、さっそく体育館へ。

廊下からも軽快な音楽が聴こえてきて、ワクワクしてきた。

体育館へ入ると色んな楽器の音が身体に響いてきて大迫力。

創太の身体にも響いてたようで、しっかり起きて聴いていた。

聴いた事がある曲や知ってる曲の時は、特に目を大きく開けていたように思うなぁ。

聴いた事がある曲や知ってる曲の時は、特に目を大きく開けていたように思うなぁ。
聴いた事がある曲や知ってる曲の時は、特に目を大きく開けていたように思うなぁ。

このコンサートは毎年、県内にある高校の吹奏楽部の方がボランティアで来て下さっているそうだ。

新鮮で、楽しくて、元気をいっぱい貰った。

また聴きに行きたいねぇ。

コンサートが終わってから、中学部のクラスへお邪魔して楽しい時間を過ごさせてもらった。

小学部の時、お世話になった先生に会えたのも嬉しかったなぁ。

次回の交流を楽しみに元気でいようね!

お昼すぎに帰宅し、創太はベッドへ横になるとホッとした様子。

すぐには眠らなかったけど、15時前から熟睡。

しばらく起きません!って感じの深~い眠り。

創ちゃん、しっかり身体を休めてね!

創太のお陰で母ちゃんも良い一日を過ごす事が出来た。

沢山の素敵な出会いに感謝。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0320 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31