暑かったぁ~

晴れ

昨日、6時間ちょっとお昼寝したもんだから、夜中は殆ど起きていた創太。

朝方から、やっと睡りだした。

昼寝もほどほどにしないと後がしんどいな。

朝から天気が良すぎるぐらいで、10時過ぎには30度を超えた。

慌ててクーラーを入れた。

創太もホッとした様子。

いつもの体操をしてから、久々のPTを受けに出発。

涼しい部屋から一歩でるのに勇気がいる。

外に出てしまえば何て事はないけど、やっぱり暑かったぁ。

(奈良の最高気温は35度だったらしい)

車の乗り降りだけでも創太のホッペはうっすらピンクになるし、母ちゃんもバギーの出し入れだけで汗が出る。

病院に入ったら涼しいこと。

PTが始まると、いつも通り真面目に頑張る創太。

身体を伸ばす動きの時は、目をキョロキョロさせて「だいぶ効いてますよ~ちょっとキツいです!」って表情をしていた。

「だいぶ効いてますよ~ ちょっとキツいです!」って表情をしていた。
「だいぶ効いてますよ~ ちょっとキツいです!」って表情をしていた。

それ以外の時は、気持ち良さそうに目を細めていたり。

40分よく頑張りました。

13時過ぎに帰宅して、それからお昼にした。

PTの後は眠る事が多いけど、今日は平気そうで夜まで起きていた。

母ちゃんの方が疲れて寝てしまった。

お風呂の時、創太の散髪をしようと思っていたけど、20時頃から創太は爆睡。

散髪は止めて、お風呂に入るだけにした。

創ちゃん、寝てても気持ち良かったかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0585 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31