物足りない一日

晴れ

昨日の昼寝が邪魔をして、あまり睡れなかった創太。

そろそろ、いつもの生活に戻れるといいなぁ。

朝から既に暑いけど全部片付けてから部屋を涼しくした。

健太の土曜日は、8時に起きて9時前には遊びに行った。

夏休みも関係なく遊べる友達が居てくれて良かった。

父ちゃんは、腰痛が出てしまいダウン。

身体は丈夫な方だけど時々酷い腰痛になってしまう。

痛み止めで紛らわすのはイヤなので治まるのを待つしかない。

母ちゃんなら、すぐに飲んじゃうだろうなぁ。

午後からは、ひたすらゆっくりした。

やる事がないのは嬉しいけど、ちょっと物足りないような・・・

15時半ちょうどに健太が帰ってきた。

リュックを置いて、スイミングのカバンに持ち替えて出掛けて行った。

さすが小学生!

体力も元気もピカイチ。

今日も買い物に行かず冷蔵庫の食材で夕飯を作った。

お肉・野菜・豆腐。

バランスは良いかな。

明日には買い物に行かないと!

今日の創太は、お昼寝なしで過ごせた。

なので、夜ぐっすり睡れるコースに戻れそう。

良かった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31