寝過ごしたけどスッキリ

晴れ

昨夜、20時過ぎから寝ていた創太は、3時にお目覚めだった。

早すぎるけど仕方ないなぁ。

すごく眠いまんま、創太の呼吸器を外して身体の向きを変えて、母ちゃんは二度寝。

6時に目が覚めたけど、なぜか寝てしまい・・・

次に目が覚めたのは7時。

寝過ごした!

慌てたけど身体はスッキリ爽快。

目覚ましは1回で起きないとな!

9時からは口腔ケア。

早起きしてる創太だったけど、ケア中は大丈夫。

口腔ケア
口腔ケア

母ちゃんは、歯科衛生士さんと色んな話をしてた。

口腔ケアの後は体操をして、お昼ご飯を作った。

健太の帰りを待ちつ、ちょこちょこ片付け物をしてた。

お昼は、キーマカレー。

なかなか美味しくできて良かった。

今夜は健太の塾の帰りが早く、夕飯が出来たてほやほや。

天ぷらを少し揚げた。

小エビも茄子も美味しかったなぁ。

明日からは、頑張って早起きしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0390 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31