暑い!

晴れ

朝から気温が30度。

寝起き早々暑い。

昨日までの暑さとは大違い。

暑いのイヤだなぁ。

今日も健太は、学校のプールへ。

姉ちゃんも学校へ。

二人とも暑い中出掛けるが大変そうだった。

母ちゃんは、カンカン照りを利用して洗濯を5回した。

干してもすぐ乾いて片付いたけど、ベランダへ出るだけでボヤ~っとした。

ニュースを見たら全国的に気温が高くて、最高気温が39度まで上がった所もあったそうだ。

創太の車には断熱材が入っているけれど、閉め切った車内の温度は42.7度まで上がっていた。
創太の車には断熱材が入っているけれど、閉め切った車内の温度は42.7度まで上がっていた。

明日も同じように暑いらしい。

ちょっとは和らいで欲しいなぁ。

創太は朝の体操をして、昼からは3時間ちょっとお昼寝をした。

グッスリ眠っていて気持ち良さそうだった。

健太は、お昼ご飯の後、塾の宿題をして講習へ出掛けて行った。

今のところ、宿題をする時間・テレビみる時間を決めてやってるので良い感じ。

このまま続くと良いなぁ。

母ちゃんも夏休み何か一つ頑張る事を見つけたいなあ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0853 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31