みんなで関空へ

晴れ

朝から暑すぎ!

ふぅ~

姉ちゃんは友達と一緒に、一日看護士体験へ。

暑いので父ちゃんが送り迎えをしてくれた。

健太も友達と約束して遊びに出掛けた。

恒例の遊びの日である。

父ちゃんは扇風機とエアコンのフィルターをキレイに掃除してくれた。

母ちゃんは、いつもの家事をして、それから創太の体操をした。

そうこうしてたら、もうお昼。

半日は早い。

14時過ぎに健太が帰宅。

いつもならもう少し遊んでくるのに、あんまり暑いから早い解散になったらしい。

えらいえらい。

夕方、みんなでお兄ちゃんを見送りに関空へ行ってきた。

みんなでお兄ちゃんを見送りに関空へ行ってきた。
みんなでお兄ちゃんを見送りに関空へ行ってきた。

仕事でイギリスのケンブリッジへ行くとの事。

高速も順調で余裕で到着。

健太は、両替所へ着いていきポンドに変わるのを見て、「ぼくも欲しくなってきたわ~」って言っていた。

日本のお札と違って、色もカラフルで大きさもハッキリ違っていた。

母ちゃんには玩具の紙幣に見えたな。

時間があったので、みんなで夕飯を食べて国際線のフロアーに戻った。

戻るとすぐに仕事で一緒に行く方が来られたので、お兄ちゃんとは、そこでバイバイした。

時間も早いし3F・2Fのお店を見て回り、アイスやソフトクリームを食べて一休み。

3F・2Fのお店を見て回り
3F・2Fのお店を見て回り
アイスやソフトクリームを食べて一休み
アイスやソフトクリームを食べて一休み

帰りの高速はスイスイ走れて1時間ちょっとで帰れた。

姉ちゃんと健太は、珍しく仲良くしていた。

創太は途中から眠りだした。

ちょっと疲れたねぇ。

10時半に帰って、それから片付けてお風呂にした。

創太は寝てたけど、膝下が冷えてたのでお風呂に入った。

起きる事なくそのままベッドで熟睡。

創ちゃん、お疲れ様でした。

父ちゃん、送ってくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1168 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31