夏休みの訪問授業

晴れ

昨夜早くに寝た創太は、午前2時半にお目覚め。

ちょっと早すぎだな。

朝から父ちゃんは、この間の検査結果を聞きに病院へ。

10時からは夏休みの訪問があった。

いつものように身体を緩めて貰いながら、休み中の話をしたり2学期の校外学習の相談をしたり。

後半は、お楽しみって事で玩具の金魚すくいを楽しんだ。

お楽しみって事で玩具の金魚すくいを楽しんだ。
お楽しみって事で玩具の金魚すくいを楽しんだ。

健太も手伝ってくれて、創太の手にポイを握らせて一緒に金魚をすくってくれた。

お陰で19匹の色とりどりの金魚がすくえた。

創太も健太も2回ずつ挑戦!

僅差で創太の方が沢山すくえた。

健ちゃん、お兄ちゃんのお手伝いをしてくれてありがとう。

 健ちゃん、お兄ちゃんのお手伝いをしてくれてありがとう。
健ちゃん、お兄ちゃんのお手伝いをしてくれてありがとう。

父ちゃんの検査結果は、ポリープが小さくなっていたので一旦診察は終了した。

念のため1年後、胃カメラの検査を受ける事になった。

まずは良かった。

午後からは、ゆっくりのんびりした。

昨夜、母ちゃんもあんまり寝れなかったので横になったら眠ってた。

お陰でだいぶスッキリした。

今夜は、天ぷら~

全部揚げたと同時に健太が塾から帰ってきた。

小エビ・ゴーヤ・万願寺・ししとう・オクラ・ちくわ・どれも美味しかった。

明日も揚げたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31