ベランダから花火を観た

晴れ

今朝も目覚ましより30分早く目が覚めたので起きた。

朝から既に暑かった。

数日前は朝だけでも涼しかったのになぁ~

朝は家事に専念して、創太の体操をがんばった。

健太も母ちゃんに言われて宿題を頑張っていた。

お勉強の最後は、県庁所在地を書いたり覚えたり。

だいぶ覚えてきて、後は関東地方と中部地方だけ。

漢字も間違いなく書けていたし偉いよ!

午後からは看護士さんの訪問があった。

母ちゃんは、スーパーへ行かせてもらったけど外の暑さにびっくり!

暑いのは慣れないわ。

鹿に注意!(看板の前で)
鹿に注意!(看板の前で)

夕飯後、ベランダから花火が見えた。

ちょっと遠くだったので小さくしか見えない時もあったけど、フィナーレの花火は大きくて見事だった。

明後日も花火大会があるので、ベランダから見物できそうだ。

時間を忘れないようにしなくっちゃ!

創太は、昨日と同じような時間から寝始めた。

なので今夜も寝たままのお風呂。

規則正しい男なので、明日も同じように寝てしまうんだろうなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2014.7
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31