どこでもスヤスヤ

創太は昨夜も早くから寝たので、朝は4時過ぎから起きていた。

母ちゃんも目が覚めて、ゴロゴロしてた。

朝から雨。

久々に降って嬉しいけど、湿度が高すぎて空気が重~い。

洗濯を済ませてからクーラーを入れた。

一気に涼しくなって楽になった。

今日は創太の定期診察。

出掛ける用意が出来た頃から、創太はスヤスヤ眠りだした。

眠ったまま出発し、病院へ着いてからも熟睡。

診察中も起きず、胃瘻ボタンの交換と気切内をファイバーで診てもらった。

どちらも異常なし。

診察の待ち時間も短く処方や会計が済むまで1時間ほどだった。

早く終わるのは助かるなぁ。

家に帰ってしばらくしてから創太が起きた。

気持ち良かった~

スッキリした~って表情をしてたから良かった。

今夜は、久しぶりのキムチ鍋。

今夜は、久しぶりのキムチ鍋。
今夜は、久しぶりのキムチ鍋。

やっぱり鍋物は美味しいなぁ~

みんな大満足!

マイルドキムチ鍋つゆ
マイルドキムチ鍋つゆ

夜、健太とベランダに出て郡山の花火大会を見た。

最初はキレイに見えていたけど、途中から風がなくなり煙がモクモクしてきた。

なので、モヤっとした花火にしか見えなくて残念。

そろそろお風呂にしようかな~って思ってたら、父ちゃんに仕事の電話が入り出掛ける事になった。

なので、創太のお風呂の時は、少し姉ちゃんに手伝ってもらった。

健太も「何かお手伝いしようか」と言ってくれた。

姉ちゃん健太ありがとう!

23時、父ちゃんが帰宅。

明日の朝も仕事になったらしい。

父ちゃん、一日いろいろありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31