創太は早起き

曇りのち雨

今朝は5時過ぎから起きている創太。

母ちゃんもお供させて貰ったよ。

昨夜、雨が降ったので朝の暑さはマシだった。

父ちゃんは、昨夜の仕事の関係で9時過ぎには出掛けて行った。

母ちゃんは順調に家事をしてたけど、急に気持ち悪くなって汗がいっぱい出てきた。

しばらく横になったら元に戻った。

ホッとした。

家事の後は、創太の体操の時間。

健太も傍にきてゴロゴロしながらゲームをしていた。

母ちゃんも一緒に横になりたかったな~

続きに昼ご飯の用意をして、やっと一休み。

お昼を過ぎても父ちゃんは帰れず、先に食べる事にした。

13時をだいぶ過ぎてから、父ちゃんが帰宅。

暑い中お疲れ様でした。

ササっと食事をすませると、健太と一緒にお墓掃除に出掛けて行った。

夕飯がバッチリ出来た頃、父ちゃんと健太が帰宅。

みんな揃って食べるご飯は美味しい。

初めて作った鶏の揚げ物も気に入ってくれて良かったなぁ。

明日からの一週間も元気で頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31