夏休みも早起き

曇りのち晴れ

今朝は創太と一緒に起きた。

夏休みも早起きしてエライよ!

月曜は通園の日。

出掛けるまでにバタバタしてたら、ちょっと疲れたなぁ。

創太を送ってから、スーパーで買い物して帰宅。

健太が掃除機がけをしてくれてたから大助かり。

お昼を食べてから、夕飯の用意をして洗濯物を片付けたら、お迎えの時間になった。

早いなぁ~

創太を迎えに行くと、すごく良い表情をしていて、看護士さんからも「一日落ち着いていて、眠くなってもSpo2を下げる事がなかったですよ」と教えて貰った。

創太にとって通園は、楽しくて穏やかに過ごせる所なんだなぁ~

そう思うと頑張って通わなきゃ!って思った。

夕飯が済むと創太は撃沈。

身体もグニャグニャになるほど。

おやすみ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1232 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31