夏休みの訪問日

晴れのち雨

今日は夏休みの訪問日。

10時に先生が来て下さり、いつものように身体を緩めて貰いながら休み中のお話をしてた。

気持ち良くて、ふぅ~っと力が抜けてくれると瞼が閉じてくる創太。

数分後に「今寝てたかも・・・」って表情で目を覚ましていたのが可笑しかった。

数分後に「今寝てたかも・・・」って表情で目を覚ましていたのが可笑しかった。
数分後に「今寝てたかも・・・」って表情で目を覚ましていたのが可笑しかった。

身体の勉強が終わってから、お花紙を使って紙すき風の作品作りをした。

創太が選んだお花紙の色は、黄緑とオレンジと赤。

夏らしい元気な感じがするねぇ。

お花紙と画用紙とスプレー糊で作れるなんてスゴイ!

次回の授業で完成品を見るのが楽しみ。

午後からは一休み。

創太も珍しくお昼寝をしていた。

一番元気なのが健太。

一番元気なのが健太。
一番元気なのが健太。

体力を使う事がないからなぁ~

午前中は宿題をして、お昼ご飯の後はアニメ見放題で、15時半からは塾。

鉛筆とお箸を使うだけでは疲れないかな。

土日は、台風の影響でお天気が悪くなるらしい。

今は涼しくて穏やかなんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0381 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31