凄い雨

朝から凄い雨。

テレビを付けると台風情報がしきりに入ってきてた。

父ちゃんは朝早くから原爆の追悼行事のお手伝いの為、雨のなか出掛けて行った。

ところが、警報が出たため行事は中止になり、9時半には帰宅できた。

行って帰るだけでびしょ濡れ。(お疲れ様でした)

母ちゃんは、いつもの様に家事を済ませ、創太の体操をして・・・

健太も宿題を頑張って、やり終えてからはゲームをしたりテレビをみたり。

お昼には雨も弱くなったけれど、風が強くなってきた。

テレビでは、相変わらず台風の情報や警報を知らせる表示と、音が鳴り続けていた。

雨がやんでる間に買い物へ。

夕方になっても空は落ち着いていたけれど、ベランダの鉢植えやベンジャミンは部屋に避難させた。

速度が遅い台風らしいので明日もダラダラ雨や風が吹くのかもしれないなぁ。

明日は、姉ちゃんが大学へ模試を受けに行く予定だけど、当日の朝にならないとどうなるか分からない。

予定があると何かとややこしいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31