すごい雨が、降ったり止んだり

すごい雨が降ったり曇ったり

今朝も台風の影響ですごい雨が降ったり、強い風が吹いたり。

警報も継続して出ていたので、姉ちゃんが受けに行く予定だった模試は中止になった。

姉ちゃん・・・だいぶ嬉しそうだったな。(後日、学校で行われるとの事)

土砂災害警戒情報なんて言うのも出ていた。

朝から父ちゃんは、マンションの役員会議へ。

健太は宿題をして、母ちゃんは創太の体操をして・・・

姉ちゃんは、健太が困った時に宿題をみてくれていた。

こういう時すごく助かる。

お昼頃から、またまた雨が激しくなってきた。

早くお天気になってスッキリして欲しいなぁ~

午後から父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

創太と母ちゃんは、静かにお留守番。

好きなテレビを観て、合間に家事をして・・・

夕方には、シャキっとして夕飯の用意ができた。

父ちゃん達が帰って来ると、やっぱり賑やかで活気があって良いなぁ。

ご飯も美味しく食べれるしなぁ。

明日からの一週間は、姉ちゃんの講習も健太の塾もお休み。

創ちゃん、通園はあるんだよ~

台風の通過と共に警報のエリアも東海・関東・北陸・北海道へと・・・
台風の通過と共に警報のエリアも東海・関東・北陸・北海道へと・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31