満腹!

曇りのち晴れ

今朝は目覚ましの音がするまで熟睡してた。

気持ち良く睡れてスッキリした。

横を見ると創太は既にお目覚め。

9時からは口腔ケア。

いつもより口の動きが良いね!と言って貰った。

見た目は、いつもと変わらないけど歯科衛生士さんには、すぐに分かるから凄いなぁ。

ケア中、健太は宿題をしたり、創太の写真を撮ってくれたりしていた。

ケア中、健太が創太の写真を撮ってくれた
ケア中、健太が創太の写真を撮ってくれた

良い写真が撮れたかなぁ。

口腔ケアが終わり、ベッドへ横になると創太は寝そうになっていた。

40分近く座って、いろいろ頑張ってると疲れるんだね。

そのまま寝る方が気持ち良いだろうけど、やっぱりいつも通り体操をした。

毎日同じ事の繰り返しなんだけどねぇ。

それはそれで良いかな。

午後からは、ちょっとゴロゴロ一休み。

創太は結局眠る事なく、ずっと起きたままだった。

健太は今日の分の宿題が済んだし、アニメ見放題。

やっぱり「ハットリ君」は外せないみたい。

姉ちゃんは、国語(長文)の問題集に取り組んでいた。

全問正解したページもあって、嬉しそうに見せてくれた。

コツコツやるのが大事だしエライよ!

今夜は、ちょっと久々のお好み焼き。

久々のお好み焼き。
久々のお好み焼き。

おいしかった~

満腹!

ビール(もどき)もおいしかった~
ビール(もどき)もおいしかった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31