トースターが壊れた

晴れ(夕立あり)

毎日のことだけど、朝から蒸し暑い。

だいぶ慣れてきたけど、早くカラっとした気候になって欲しいなぁ。

健太は夜中に目が覚めて、創太と母ちゃんの傍へ来てゴソゴソして、それから寝てた。

7時半からのアニメが観たいから起こして欲しいと言うので起こしたけど、まだまだ眠そうな顔をしていた。

テレビを見出すと、いっぺんにシャキっとするんだけどねぇ。

いつもの家事が早めに済んだので、お昼の用意をして、お風呂のカビ取り掃除をした。

気になると急に掃除でも片付けでもしたくなる。

反対に何もしたくない時も多いけどなぁ・・・

10時~創太の体操をしながら、健太の宿題のお手伝い。

自学の宿題は、夏野菜について調べる事にした。

ばあちゃん家の畑で作っている野菜を参考にした。

あと4回分がんばらないと!

夕飯後、父ちゃんとヨーカドーへ行ってきた。

結婚した時から使っていたトースターが壊れてしまって・・・

これで結婚当時から使っていた電化製品は全てなくなった。

今まで働いてくれてありがとう!って思う。

最初にお店で選んだトースターは、取り寄せになり来週以降になると言われた。

そんなに待てないし。

迷っている間に店内には「蛍の光」が流れてきた・・・(汗)

よく似た感じで在庫があった別のトースターに決めた。

今まで使っていたより、すごくシンプル。

すごくシンプル
すごくシンプル

値段相応なのかな。

これからよろしくね!

明日は何も予定がないし、頼まれている事を頑張ってやってしまおう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31