天ぷら最高!

曇り時々雨

昨夜は珍しく0時を過ぎても寝付けない創太だった。

母ちゃんも創太の横で携帯を触りながらゴロゴロ。

1時には創太も母ちゃんも寝た。

5時過ぎ母ちゃんは目が覚めた。

創太は、ぐっすり眠っていた。

よかった。

二度寝できなかったので、そのまま起きる事にした。

創太は、7時半にお目覚め。

健太も同じような頃に起きてきた。

今日は、2週間ぶりに友達と遊べるので昨日から楽しみにしていた。

8時半になる前に出掛けて行った。

健太が出掛けた後ぐらいに、父ちゃんに仕事の電話が入った。

そのまま父ちゃんは出掛けて行き、お昼過ぎに帰宅。

お疲れ様でした。

母ちゃんは、家事を済ませてから創太の体操をした。

テレビ見ながら少しゆっくり出来る時間だな。

昼からは、ちょっと一休み。

横になるといつの間にか寝てしまうんだなぁ~

14時過ぎてから健太が帰ってきた。

友達と遊べた事が楽しかったようでご機嫌だった。

しばらくテレビを観て、それから塾へ出掛けて行った。

今夜は、天ぷらを揚げた。

小エビ・ちくわ・ウインナー・オクラ・舞茸・かき揚げ。

ウインナー・オクラ/舞茸・ちくわ
ウインナー・オクラ/舞茸・ちくわ

多めに揚げたけど完食。

健太は、どれも美味しかったよ!と嬉しい事を言ってくれるし、母ちゃんも大満足。

天ぷら最高!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31