お寿司で満腹

曇りのち晴れ

今朝は創太と一緒に起きた。

夜中、雨が降ったせいもあり湿度は高くて空気が重~い。

朝から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家の芝刈りのお手伝いへ。

ばあちゃん家の芝刈りのお手伝い
ばあちゃん家の芝刈りのお手伝い

暑い中お疲れ様です!

家事を済ませて、創太の体操をしてたら姉ちゃんが起きてきた。

休みの日に、お昼までに起きてくるなんて珍しい。

午後から母ちゃんは、テレビでやってた「CSIシーズン12」を観ながら一休み。

座って観てる時は眠気は来ないけど、寝転んだ途端、寝てしまってた。

どんな結末になったのか?分からず残念。

姉ちゃんは、勉強を頑張っていた。

明日から学校の講習が始まるし、また頑張らないとねぇ。

受験生は大変だわ。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司をご馳走してくれた。

お寿司をご馳走してくれた
お寿司をご馳走してくれた

すごい人で40分ほど待ったけど、テーブルに着いた途端、健太がモリモリ食べ出した。

お寿司が大好きなのは分かるけど、見事な食べっぷりだよ!

お寿司が大好き
お寿司が大好き

母ちゃんも、お腹いっぱいになった。

創ちゃん、いつもお利口で待ってくれてありがとう!

いつもお利口で待ってくれてありがとう!
いつもお利口で待ってくれてありがとう!

月曜日からも頑張らなくっちゃ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0276 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31