PTを頑張っていた

晴れ

目覚ましが鳴ったけど、一瞬日曜日かと思った。

残念ながら月曜日だとすぐに思い出した。

創太も起きていたし、母ちゃんの目もすっきり覚めた。

今日は創太の通園日。

家事の合間に出掛ける用意をして、9時半すぎに出発。

外は暑い!

バギーの上げ下ろしだけで、母ちゃんの顔はホッカホカ。

まだまだ真夏の日差しだなぁ。

創太をお願いしてから、スーパーで買い物をして帰宅。

母ちゃんが帰るのと入れ替わりに、姉ちゃんが学校へ出掛けて行った。

健太とお昼を食べてから、ちょっとだけ一休み。

お迎えに行くまでに、洗濯物の片付けと夕飯の下ごしらえが出来た。

すっきりしてお迎えに行ける。

お迎えに行くと、創太はPTの真っ最中。

PTの真っ最中
PTの真っ最中

いつも以上に頑張っていて必死な表情だった。

創ちゃん、よく頑張ったね!

いつも以上に頑張っていた
いつも以上に頑張っていた

夕飯後、母ちゃんがゴロゴロしてる間に創太は眠ってしまった。

眠る前にお風呂にしようと思ってたのに悪かったなぁ~

今夜も寝たままのお風呂になった。

明日からは、ゴロゴロしすぎなうようにするね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0276 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31