嬉しい訪問

晴れ

今朝も目覚ましに起こして貰った。

横を見ると創太も起きていたし頑張って起きる事に。

朝は、いつもの事だけど忙しくてバタバタする。

洗濯と掃除機がけが終わると、やっとホッと出来るなぁ。

早く家事が済んだので、創太の体操も早めに始めた。

健太は一つ宿題を済ませては休憩してゴロゴロして、それから次の宿題をしていた。

体操や健太の宿題が終わった頃、小学部でお世話になった先生が創太の顔を見に来て下さった。

転勤されたので会えなくなったけど、創太は先生の声を覚えていたようで優しい表情になっていた。

創太は先生の声を覚えていたようで優しい表情になっていた
創太は先生の声を覚えていたようで優しい表情になっていた

創太の事をはじめ、姉ちゃんや健太の事もいろいろ聞いて下さった。

なんでも相談できるので、ついつい話しこんでしまった。

先生に会えて創太も母ちゃんも嬉しい一日だったねぇ。

午後からは、ちょっと一休み。

塾へ行く時間まで健太が好きなテレビを観てるので、母ちゃんは、ちょこちょこ夕飯の用意とか洗濯物を片付けたり。

15時半に健太が出掛けて行き、久しぶりに「LOW&ORDER」を観た。

ちょっとした気分転換になるなぁ。

夕飯後、父ちゃんと近所のスーパーへ行った。

昼間と違って暑さがだいぶマシになってる。

これで風でもあれば気持ち良いんだけどなぁ。

暑いと疲れる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31