ゲームに夢中

晴れ

今朝は、湿度が低めで涼しかった。

このままの涼しさが続けば嬉しいけど、洗濯物も干す時にはもう暑い。

まだまだダメだなぁ~

健太は友達と遊ぶ約束をしてたので、朝から嬉しくてソワソワしていた。

10時に友達が来てくれて、それから二人でゲームに夢中。

母ちゃんには全く分からないけど、二人で妖怪をゲット?してるようで時折「やっつけるの手伝ってくれ~」とか「やられる~」とか言ってた。

「やっつけるの手伝ってくれ~」とか「やられる~」とか言ってた
「やっつけるの手伝ってくれ~」とか「やられる~」とか言ってた

気が合うんだろうねぇ。

母ちゃんは、途中で創太とPTへ。

今日は、担任の先生が創太の訓練中の様子を見に来て下さった。

いつもより更に真面目に頑張る創太。

いつもより更に真面目に頑張る創太。
いつもより更に真面目に頑張る創太。

頑張りすぎて最後の方には疲れて瞼が閉じ気味になっちゃった。

来週は先生の訪問があるし、いよいよ夏休みも終わりだね~

夏休みも元気で規則正しい創太はエライよ!

眠そうにしていたのに家に帰ってからも創太は全然眠らなかった。

健太とお友達は、ゲームしながら「アナと雪の女王」を観ていた。

健太も1回観てるし、お友達も2回映画館で観たそうだ。

一応最後まで観てたけど、主にゲームをしていた。

次は土曜日に遊ぶ約束してバイバイしてた。

今夜は、煮物・焼茄子・白和え(ばあちゃんに作ってもらった)の和食。

白和えが冷たくてとても美味しかった。

夕飯後、電話して作り方を教えてもらったので、近いうちに作ってみよう!

明日は、こってりの夕飯にしようかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0152 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31