ヨーカドーへ

曇りのち晴れ

今朝も、どんよりと怪しそうな空。

午後からは雨が降りそうな予報だし、通園はダメかなぁ~と思いながら家事をしていた。

9時を過ぎた頃から晴れ間も見えてきたので、思い切って出掛ける事にした。

創太を通園へ送ってから、久しぶりに健太と一緒にヨーカドーへ行ってきた。

母ちゃんは、12時予約の美容院だったので、それまで健太のゲームにお付き合いしたり、ちょっと買い物したり。

健太のゲームにお付き合い
健太のゲームにお付き合い

早い目のお昼を食べてから美容院へ。

早い目のお昼
早い目のお昼

母ちゃんを待ってる間、健太は持ってきたゲームや本で待ってくれていた。

カットが済んでから、携帯を見たら姉ちゃんからラインが来てて、

なんと、「学校の帰りにヨーカドーへ来てる」って。

こんな偶然もあるのね~

一緒に帰り、そのまま創太のお迎えに行った。

家に帰って、健太はしばらく一休みして、それから塾へ出掛けて行った。

姉ちゃんも勉強していた。

母ちゃんも家事をしてから、ちょっとだけ一休みした。

眠くて眠くて、ちょっと寝てた。

夕飯は、みんなで美味しいなぁ~と言いながら完食。

頑張って作らなくっちゃ!

お風呂の後、健太は最近始めた筋トレをしていた。

へっぽこだった腹筋も何とか出来るようになったけど、腕立て伏せや足あげ腹筋は不格好で笑うしかなかった。

変な動きやジタバタするのは真似できない。

続けられると良いねぇ。

母ちゃんも筋トレしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0298 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31