Spo2が下がり気味

曇りのち晴れ

今朝は、4時起きの創太。

起きてからの数時間、Spo2が下がり気味で心配した。

モニターの調子が悪いのかな?と思って、別のモニターでも測ってみたけれど、数字に変わりがなかった。

別のモニターでも測ってみたけれど、数字に変わりがなかった。
別のモニターでも測ってみたけれど、数字に変わりがなかった。

顔色は悪くないけれど・・・・。

その後、少しづつ落ち着いてきたので、いつも通り体操をした。

体操の途中からは、もう普段と変わりが無くなった。

体操の後は、数値も安定して問題なかった。

よかった。

先週も何度か寝起きだけ数値が下がっていたので、気をつけてみていこう。

健太は、学校と塾の宿題をしてから本読みをして終わり。

明日は友達と遊ぶ約束をしているので、宿題も頑張って出来たみたい。

時間を見つけて久々にチョコケーキを焼いた。

今回は、ブラックチョコレートを使ったので、甘みが控えめで母ちゃん好みの甘さに出来た。

 今回は、ブラックチョコレートを使ったので、甘みが控えめで母ちゃん好みの甘さに出来た。
今回は、ブラックチョコレートを使ったので、甘みが控えめで母ちゃん好みの甘さに出来た。

ココアとチョコを買って、また作ろう!

夕飯後、健太の宿題が出来るの待って散髪をした。

イガグリみたな髪が短くなってスッキリした。

健太も満足してくれた。

そんな事してる間に創太は寝てしまい・・・

今夜は寝たままのお風呂になった。

創ちゃん、お待たせ!

お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0225 sec.
prev
2014.8
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31