2学期が始まった

曇りのち雨

新学期で月曜日って事で、目覚まし1回で起きれた。

お弁当の用意が出来てから、創太を抱っこして連れてきたけど熟睡中。

しばらくしてからお目覚め。

姉ちゃん・健太・父ちゃんの順番で学校や仕事へ出掛けて行った

最後は、創太と母ちゃんが通園へ。

創太をお願いしてから、母ちゃんは、スーパーと薬局でお買い物。

途中にお友達にも逢えたし、チョコケーキも渡せたので良かったぁ。

家に帰ったら、一足先に健太が帰っていた。

学校へ行ったら、やっぱり表情が良い。

ダラ~っとしてたのがキリっとして見えるもんなぁ。

お昼を食べてから、夕飯の下ごしらえをして、ちょっと30分ほど一休み。

これが気持ち良かった。

雨が降りそうな空模様の中、創太のお迎えに行った。

外へ出たら小雨。

そのうち結構な雨に・・・

帰りだし何とかなるし、そこは気合いでいけそうだ。

お迎えに行くと、創太はPTを頑張っていた。

普段の穏やかな表情じゃなくて、「ぼく、頑張ってます!」って全面に出てる感じ。

「ぼく、頑張ってます!」って全面に出てる感じ
「ぼく、頑張ってます!」って全面に出てる感じ

動かない身体を動かして貰うのだから、我慢も辛抱もしてるよねぇ。

今日も頑張ってえらかったよ!

お疲れ様でした。

夕方から、健太は通常通りの塾へ出掛けて行った。

また、こつこつ頑張らないとね!

夕飯後、みんなでチョコケーキを食べた。

健太は、「ちょっと苦い」って言うけど、大人3人は「ちょうど良いよなぁ~」って言いながら食べていた。

しばらくハマりそう~

少し前に、中学卒業以来初めての学年同窓会の案内が届いた。

今は、同窓会を請け負う会社もあるようで、ホームページなども作ってくれるみたい。

夜、友達とLineしながら、懐かしい話をしてクスクス笑ってた。

自分も含めて、みんなそれなりにオッチャン・オバチャンになってるのも面白そう。

少し先の話だけど、楽しみがあるといろいろ頑張れそう!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0388 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30