一日が早い!

晴れ

学校が始まると一日が早い。

寝たかなぁ~と思ったら、朝になってるし。

家事を済ませてから、軽い目に創太の体操をして、それからPT を受けに行ってきた。

いろんな姿勢になって身体を伸ばしたり動かして貰ったりした。

いろんな姿勢になって・・・ベ~ェッ!
いろんな姿勢になって・・・ベ~ェッ!

困った表情を見せたのは1回だけ。

この動きは嫌がるだろうなぁ~と思ってたら案の定、目がキョロキョロ。

創太の事も分かりやすいよ!

でも、最後まで頑張ってえらかったよ。

13時過ぎに帰宅し、お昼を食べたら、台所のガスとお風呂の給湯器の点検があった。(異常なし)

その後、健太が帰るまでゆっくりしてた。

創太は眠る事なく夜まで起きていたけど、お風呂に入る前に寝てしまい・・・

睡眠風呂になった。

夕飯を食べると一気に眠くて疲れた気分になってしまう。

母ちゃんも早く学校モードに切り替えないとな!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0358 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30