我慢は禁物

晴れ

創太が起ている気配で目が覚めたのが5時半。

もっと前から起きていたみたい。

6時には起きようと思っていたので、ちょうど良かった。

創太の事と姉ちゃんのお弁当の用意をして・・・

姉ちゃんは、朝から夕方まで模擬試験。

会場が初めて行く大学だったので、行きは父ちゃんが送ってくれた。

父ちゃんは、一旦帰宅して、健太の遅い朝ご飯が済むのを待って、それからばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、一通り家事を済ませ、それから創太の体操をした。

いつもよりゆっくり身体を動かしたり、座位の姿勢を取ったりした。

ちょこっと片付け物をしたら、もうお昼になっていた。

気温も少しずつ上がってきたので、クーラーを入れた。

暑い時は、我慢は禁物。

午後から、しばらくの間ダラダラ過ごした。

ダラダラに疲れてきて、洗濯物を片付けて、ちょっとした縫い物をした。

動き出すと、あれもこれもしよう!って気になる。

夕飯の支度もサササ~って出来た。

18時過ぎ、姉ちゃんから「今から帰る」って連絡があり、うまい具合に父ちゃんが駅前でひろってくれて一緒に帰ってきた。

みんな揃って夕飯を食べる方が良いもんなぁ。

明日からの一週間も暑さに負けないように頑張ろ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30