調子が良いねんなぁ~

晴れ

夜中から涼しくて気持ち良く睡れた。

朝が来るのも早かったなぁ~

創太も良く睡っていて、着替えても注入を初めても熟睡だった。

注入を始めて15分ほどしてから、静かにお目覚め。

心拍数で「起きてますよ!」って分かる。

みんな順番に出掛けてから、創太の通園の用意をして10時前に出発。

県庁の交差点まで車がなくて、スイスイ走れていたけど少し先に鹿が居てるなぁと思ったら横切って行った。

全然、余裕だったけど用心しないと!

創太を送ってから、母ちゃんは買い物へ。

健太の靴や食料品を買って、続きに「しまむら」でちょっと買い物して帰宅。

もうお昼を回っていた。

簡単にお昼を食べながら一休みして、それから夕飯の下ごしらえ。

創太を迎えに行く前に実家へ寄って、きんぴらごぼうを貰った。

嬉しいな~

保育室へ行くと、創太はPTを頑張っていた。

いつもなら疲れ気味の表情だけど、今日は目がキラキラして見えた。

「なんか今日は調子が良いねんなぁ~」って感じなのかな。

「なんか今日は調子が良いねんなぁ~」って感じなのかな。
「なんか今日は調子が良いねんなぁ~」って感じなのかな。

看護士さんからも、「一日眠気もなくて、しっかり活動にも参加されてましたよ」って教えてもらった。

良い一日でよかったね!

父ちゃんが帰ってから、買い忘れた物を買いに近所のスーパーへ行った。

ふと空を見たら、まだ明るいのにキレでまん丸のお月さんが見えた。

携帯で写真を撮ろうとしたけど、空と月が白くて無理だった。

目で見た通りに写真が撮れたら気持ち良いのになぁ~

暗くなってベランダからお月さんを見たら、もう目映いばかりに輝いていた。

ベランダからお月さんを見たら、もう目映いばかりに輝いていた。(長時間露光にて撮影)
ベランダからお月さんを見たら、もう目映いばかりに輝いていた。(長時間露光にて撮影)

デジカメで撮ろうとしたけど、ボヤけて上手く撮れず諦めた。

月や虹や雲を見て、喜べる様になったのは何時からだろう~

明日も見れると良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0461 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30