創太の右手は絶好調!

晴れ

4時半に目が覚めたら、創太が起きていた。

少し前から起きていた様子。

5時までゴロゴロして、それから起きた。

ちょっと前まで蒸し暑かったのに、今朝は肌寒く感じたもんなぁ。

季節は秋に近づいてるって実感する。

家事を済ませてから、いつものように創太の体操タイム。

お昼までは扇風機で涼しく感じたけど、お昼を過ぎると暑くて・・・

まだまだクーラーは要るなぁ。

14時からは、訪問授業。

身体を緩めてもらって、その後、座位の姿勢でスイッチ操作を楽しんだ。

それから椅子に座って、絵の具やスポンジ・筆を使ってお月見の絵を描いた。

椅子に座って、絵の具やスポンジ・筆を使ってお月見の絵を描いた。
椅子に座って、絵の具やスポンジ・筆を使ってお月見の絵を描いた。

創太の右手は絶好調で先生に沢山褒めてもらった。

最後は、iPadを使ってお話を見ながらスイッチ操作のお勉強。

いろんな姿勢や場面でも上手にスイッチを押せるようになって嬉しいねぇ。

2学期も楽しく勉強がんばろう!!

今夜は、天ぷらを揚げた。

ばあちゃんの野菜(万願寺・オクラ・茄子・ゴーヤ)も舞茸も香りが良くて美味しかった。

健太は、小エビの天ぷらがプリプリで美味しい~って食べていた。

今夜は、天ぷらを揚げた。 健太は、小エビの天ぷらがプリプリで美味しい~って食べていた。
今夜は、天ぷらを揚げた。 健太は、小エビの天ぷらがプリプリで美味しい~って食べていた。

熱々をみんなで食べるとより美味しいなぁ。

今日のお月さんも大きくてキレイだった。

嬉しい気持ちになるから不思議だな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0281 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30