創太の診察日

晴れ

今日は、午後から創太の診察があるので、いつもよりちょっと忙しい。

朝食の片付けをしてから、夕飯の支度をして、それからいつもの家事を済ませていく。

10時前には創太の体操をしながら、テレビを観て一休み。

途中、眠くなって創太の横でゴロンとしたい!って思ったけど、そこは我慢。

お昼には父ちゃんが帰って来てくれて、14時に出発。

高速は空いていて走りやすかったみたい。

予約時間より少し早めに外来へ到着した。

午後から創太の診察 予約時間より少し早めに外来へ到着した。
午後から創太の診察 予約時間より少し早めに外来へ到着した。

それから1時間ほど待って診察室へ。

創太の体調が変わらず良い事や、訪問授業での様子を伝えたりした。

帰りは少し混んでいたけど、18時半には帰宅できた。

創太の事や荷物を片付けて、夕飯のカレーが温まった頃に健太が塾から帰ってきた。

姉ちゃんが洗濯物を畳んでくれたので助かった。

病院の日は、なんだか疲れるなぁ。

創ちゃんもお疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30