サンマ美味しかった!

晴れ

今日も、カラっと良い天気。

少々気温が上がっても湿度が低いから平気。

朝から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

創太と母ちゃんは、いつも通り「よ~いどん!」を観ながら体操をして一休み。

姉ちゃんも早めに起きてたので、一緒にゆっくりしてた。

午後から姉ちゃんは化学の勉強をしていた。

ちょっと文句を言いつつ、最後は問題が解けたらしく喜んでいた。

好きな教科らしいから、まだ頑張れるみたい。

残りの半年コツコツやるんだよ!

創太は眠くないようで、ず~っと起きていた。

母ちゃんは、テレビ観ながら半分寝てしまっていた・・・

夕方、行かなきゃ~と思いながらスーパーへ。

お店へ着くと気分も良くなるし、夕飯の事もいろいろ考えられた。

今夜は、サンマを焼いて、茄子の豚バラ炒め、オクラ、絹揚げを焼いて終わり。

サンマ美味しかった!

明日は、キムチ鍋。

父ちゃんと健太は、ばあちゃん家で作業用の机を作ったそうだ。
父ちゃんと健太は、ばあちゃん家で作業用の机を作ったそうだ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0289 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30