創太のくしゃみとしゃっくり

晴れ

今朝は、目覚まし一発で起きれた。

横で寝ている創太は、スヤスヤ~

お弁当と朝の用意で忙しいけど、時間までに用意できるとホッとする。

天気が良いし掃除も洗濯も気持ち良く出来た。

家事が終わってから、創太の体操をしながら一休み。

朝の忙しかった事もテレビの一コマを観て笑って忘れられる。

笑うのは良い事だなぁ。

午後からは訪問授業。

先生と始まりの挨拶をして、身体を動かしてもらい始めてたらヒックヒックと創太の呼吸が変。

お腹がペコンっと凹んでから息を短く吸ってたので、しゃっくりだと分かった。

10分ぐらい続いていたかなぁ~

気切になってからも、クシャミやしゃっくりしてるのが分かる。

クシャミは、ちょっと不完全燃焼って感じだけど。

授業では、座ってレバースイッチを押したり、絵の続きをしたり、iPadで操作をしたり沢山の事をした。

絵の続き
絵の続き
iPadの操作
iPadの操作

最後の方は、ちょっと疲れた顔になってきたけど、終わりの挨拶をするまでしっかりしていた。

ベッドへ横になると、もうダメ~って表情になってたけど、ひと休みしてただけ。

眠気は全然こなかったようだ。

夕飯の用意が出来て待っていたら、父ちゃんと姉ちゃんが同じぐらいに帰って来た。

揃ったところで、キムチ鍋の始まり。

ぐつぐつ煮えるまで、茄子の揚げ浸しを食べながら待ってたけど、この茄子が美味しかった。

一緒に揚げた万願寺も最高だった。

明日も、ちょこっと作ろうかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0304 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30