予定がない

晴れ

今日の創太は、何も予定がない。

こんな日は珍しい。

母ちゃんの気持ちも楽ちん。

予定がなくても普段通りの事をして、それから創太の体操をした。

暑くなくて涼しい風も入ってくるし今が一番良い季節だなぁ。

午後から母ちゃんは、暫くのんびりと一休みした。

一休みした後は、また気持ちを切り替えて動ける。

健太は、夕方帰って来ると、おやつとテレビで休憩してから塾へ出掛けて行った。

夕飯後、父ちゃんと買い物へ行ってきた。

せっかく出掛けたのに、肝心な物を買い忘れたり・・・

きちんとメモを持っていかないとダメだなぁ。

のんびりの一日もたまにな良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30