眠くてたまらない!

曇り

今朝も創太は、6時前に起きていた。

また早起きに戻ってきたなぁ。

9時からは口腔ケア。

口腔ケア
口腔ケア

ちょっと眠い顔をしてるなぁ~と思ってたら、何度も大あくびをしていて、ゴックンの練習も積極的には出来なかった。

ケアが終わりベッドへ横になると、すぐに目が細くなってウトウト。

眠い中よく頑張りました。

10時からは訪問授業。

今日は、通園の地域支援の先生が見学に来られた。

挨拶の時も身体を緩めてもらう時も眠くてたまらない!って表情で、何度かウトウトしていた。

40分ほど経った頃から、シャキっと目が覚めてきて普段の授業の様子を見てもらう事が出来た。

椅子に座ってからは、前回に続いて働く車(消防車・救急車)のDVDや本を見てのお勉強。

働く車
働く車

はしご車や特殊な車が出てくると、やっぱりじ~っと観てるような気がする。

創ちゃん、明日は本物の消防車やいろんな車を見に行くよ!

母ちゃんも楽しみだなぁ。

1時半、ガチャっとドアが開いて、ビックリしたら健太だった。

放課後遊びが出来なかったらしく、すごい早い帰宅だった。

14時半からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、お買い物へ。

スーパーとしまむらへ行ったけど、買い物すると気分転換になるなぁ。

今夜は、ダラダラせずに早めに創太とお風呂に入った。

毎日こんな風に出来ると良いんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30