病院のお祭りへ行った

曇り

今朝は、7時過ぎまでぐっすり眠っていた創太。

姉ちゃんは、模試を受けに学校へ行き、健太は友達と遊びに出かけた。

創太と父ちゃんと母ちゃんは、通園でお世話になっている病院のお祭りへ出掛けた。

今年が第1回目なので、どんな風なのかは行ってからのお楽しみ。

ちょうど始まりの挨拶ぐらいに到着。

中庭では模擬店のお店が沢山でていたし、食堂では「のど自慢大会」が始まり賑わっていた。

じっと観てるより、いろいろ見に行く方が良いかなぁ~と思い、スタンプラリーに行った。

5カ所のスタンプを探しにウロウロ~

さっそく、中庭のお地蔵さんの所にスタンプを発見。

何年も通っているのにお地蔵さんがあったなんて全然知らなかった。

優しい表情のお地蔵さんだったなぁ~

何年も通っているのにお地蔵さんがあったなんて全然知らなかった。  優しい表情のお地蔵さんだったなぁ~
何年も通っているのにお地蔵さんがあったなんて全然知らなかった。 優しい表情のお地蔵さんだったなぁ~

途中、健康コーナーのお部屋で骨密度を計測してもらった。

父ちゃんも母ちゃんも良い数値で褒めてもらった。

まずは良かった。

スタンプを探す合間に、模擬店でソフトクリームやたこ焼き・クレープなど食べて一休み。

創太も美味しそうにソフトクリームを上手にモグモグしていた。

創太も美味しそうにソフトクリームを上手にモグモグしていた。
創太も美味しそうにソフトクリームを上手にモグモグしていた。

スタンプラリーの景品と、おみくじの景品は健太の好きそうな物を選んだ。

用事があったので、お昼前には帰る事にした。

午後から父ちゃんは出掛けて、母ちゃんは家事の続きと創太の体操をしたり・・・

14時過ぎ、姉ちゃんと健太が一緒に帰宅。

一瞬で賑やかになる。

景品の一つは、健太が面白がってすぐに手にして遊んでいた。

さすが母ちゃんだな。

夜は、ちょっと疲れてダラダラしてお風呂が遅くなった。

ダラダラは気持ち良いんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30