父ちゃん、お疲れ様でした!

晴れ

今朝は、7時前までグッスリ眠っていた創太。

涼しくなると良い睡眠がとれるみたい。

朝食後、父ちゃんは自治会の公園掃除へ行ってくれた。

出掛けた時は曇っていたのに、途中から日差しが強くなり帰って来た父ちゃんは汗びっしょり。

朝からお疲れ様でした。

引き続き、マンションの定例会議が、お昼過ぎまであった。

母ちゃんは、毎度の家事を済ませてから創太の体操をした。

健太は宿題をしてから、テレビみたりゲームしたり。

午後から、父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

畑を耕すお手伝いをしてきたそうだ。

一日お疲れさまです。

夕飯後、ゴロゴロせずに創太の散髪をした。

思ってたよりも髪が伸びていて、集めるとドサって感じだったな。

いつもの6ミリが良く似合うよ!

次は健太の番だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30