サンマが美味しい

曇りのち晴れ

今日は創太の通園日。

10時過ぎには送って行き、それから母ちゃんは用事で実家へ寄ってきた。

いろいろ喋ってたら、持って帰ろうと思っていた中学の時の卒アルの事をすっかり忘れてしまった。

こんな調子で何でも忘れちゃうから困るなぁ。

帰りにスーパーで買い物したら、お昼になった。

好きなドラマ「メンタリスト3」Link を観てたら、ジ~ンとくる18話だった。

ドラマ「メンタリスト3」
ドラマ「メンタリスト3」

何度みても最後は涙がでる。

ちょっと休憩してから、夕飯の下ごしらえや洗濯物を片付けて、創太のお迎えに行った。

今日の創太は、活動中もすっきりした表情で過ごしていたらしい。

お迎えに行った時も、お目めぱっちりだったもんなぁ。

良い一日を過ごせて良かったねぇ~

今夜も、サンマを焼いた。

やっぱり美味しい~

今夜も、サンマを焼いた。  やっぱり美味しい~
今夜も、サンマを焼いた。 やっぱり美味しい~

健太の食べ方が酷いので、見かねて姉ちゃんが手伝ってくれた。

見かけによらず健太は、小骨に弱い。

弱すぎる。

じゃこも食べないからなぁ~

う~ん。

一日眠気もなく頑張っていた創太は、20時には撃沈。

お風呂に入っても起きず、そのまま「おやすみなさい」になった。

創ちゃん、お疲れ様でした。

父ちゃんは、暑い中一日外での作業だったので、だいぶお疲れの様子。

数日前からパソコンの調子が悪くて、やる事がいっぱいあるようで、なかなか寝られないみたい。

物が壊れると困るなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0254 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30