PT頑張ってます!

曇り

今朝は2回目の目覚ましで起きた。

30分ぐっすり寝てたみたい。

創太は、6時すぎに静かに起きていた。

みんな眠そうだけど、順番に出掛けて行った。

母ちゃんも家事や創太の体操をして、お昼前にはPT へ出掛けた。

病院に着いてバギーを降ろしてると、すぐ後ろで鹿がジ~っと見ていた。

母ちゃんが、ドアを開けたり傍を通っても全然動かない。

人慣れしすぎだな。

PTが始まると創太は、頑張るモードに切り替わる。

いろんな姿勢になっても表情を変えず平気そうに見える。

実際は相当ガマンしてるかも・・・

PTが始まると創太は、頑張るモードに切り替わる。  いろんな姿勢になっても表情を変えず平気そうに見える。  実際は相当ガマンしてるかも・・・
PTが始まると創太は、頑張るモードに切り替わる。 いろんな姿勢になっても表情を変えず平気そうに見える。 実際は相当ガマンしてるかも・・・

創太の様子を見てるうちに、すごい睡魔が襲ってきた。

時々、こんな風に眠くなるから困るなぁ。

13時過ぎに帰宅し、創太と母ちゃんのお昼ご飯。

創太は、14時過ぎから3時間のお昼寝をしてた。

母ちゃんも、しばらくの間一休み。

今夜は、お好み焼き。

おいしい~って食べてくれて良かった。

ちょっとゴロゴロするつもりが寝てしまい・・・

少しずつ遅くなり、「コールドケース」を観たら、1時になった。

創ちゃん、寝るのが遅くなってゴメンね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0372 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30