スイッチ操作がんばったね!

晴れ

昨夜、早めにお休みの創太は、6時前に起きていた。

ぐっすり睡れたので良い表情をしている。

母ちゃんは眠いけど気合いだけで起きた。

これから起きるのがイヤになりそう~

みんな出掛けてから、洗濯干して拭き掃除してすっきり。

決めていた事がほとんど出来たので気持ち良かった。

それから創太の体操をした。

午後からは訪問授業。

いつもは、ちょっと眠そうな顔をしてるけど、今日は全然大丈夫。

身体を緩めてもらってから、座位の姿勢を頑張って、それから絵の続きをした。

いつものスイッチ操作に筆を付けて作品を作る。

絵の続きをした。いつものスイッチ操作に筆を付けて作品を作る。
絵の続きをした。いつものスイッチ操作に筆を付けて作品を作る。

昨年から、コツコツ練習してきてるので、手の動きも良かった。

桜のイメージの作品が出来た。

先生からも沢山ほめて頂いた。

最後は、iPadの操作を楽しんだ。

ゲームもお話も、上手に操作できたねぇ~

お話の時は、絵を左右しっかり観てから次のページをめくっていた。

あまりにも良いタイミングなので、そんな風に見えるんだなぁ。

2時間しっかり勉強して偉かったよ!

ここ数年、父ちゃんの知り合いの方が作っているお米を譲ってもらっている。

今日、新米を受け取った。

すごく楽しみ~

嬉しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30